ホーム » 2016 » 4月

月別アーカイブ: 4月 2016

私の結婚はいつになるの?占いに頼ってみたいアラサー女子

アラサー女子が1番気になるのは、なんといっても結婚ですね。
いつだってこの2文字が気にっているけれど、なんだか人には話しにくいですよね。
焦ってると思われたくないからです。
いっそ誰にも悟られないように結婚占いをしてみると参考になるかもしれません。

電話で結婚について熱く語る

友達に言えば言うほど、結婚話ってむなしく感じてしまいます。
とくに独身女性があつまる女子会では「結婚しなくてもいい」などとヤケを起こしがち。

本当は一生愛してくれる男性と結婚したいと憧れているはずなのに。
こうなると本音で話せなくなってしまう悪循環にハマりこんでしまうのです。

ヤバいなと感じたら、結婚占いに頼ってみませんか?
それも電話なら、面識のない人なので話しやすいと思うのです。

女性にとってひとつのゴールである結婚について、思う存分熱く語ってみましょう。

説得力のある占い結果

出会いがあっても付き合えるかどうか分からない、焦って結婚を口にだした途端に彼が離れてしまうかも。
いろいろと悩みが尽きませんね。

どうしたらいいのか迷ったときに、助けてくれるのが占いです。
当たるかどうか分からなくても、やれば心を落ち着けてくれるのは確かです。

あれこれ考えて煮詰まったときは、気になる結婚占いをしてみるといいですね。

対面式だと緊張するあまり、イマイチ考えを伝えにくなどの不安がでてきます。
結婚という大切な言葉を、人前で簡単に口にだせないこともあります。

電話占いなら不安が少なくて、いろいろと質問ができるし、結果に説得力があると思うのです。

結婚体質かどうか確かめる

女性はアラサーという、いわゆる適齢期にとてもプレッシャーを感じやすいものです。
周りの友達が結婚をしていくなかで、自分だけが取り残された気持ちになると寂しいですよね。

でもここで考えてほしいことが1つだけあります。
あなたが「結婚体質」なのかどうかです。

訳がわからないと思った人もいるでしょう。
簡潔にいえば、結婚しても幸せになれないから縁がないという訳です。

事実、結婚に向いていないという占い結果になる人もいます。

でもここで諦めずに、運命を変えてやるという意気込みをもってください。
占い結果があなたの背中を押してくれることもあるのですから。

おわりに

世間一般でいわれている、アラサーなんて言葉に振り回されてはいけません。
出会いと結婚のことが気になるのは、女性ならいくつになっても同じです。
結婚占いを活用しつつ、将来についてしっかりとビジョンを固めることが大切です。

無料誕生日占いを活用して人生を豊かに

『誕生日占い』を知っていますか?
最近は本屋さんでも「誕生日占い」の本を売っていますからご存じの方もいるでしょう。
その人の誕生日から、実に様々なことがわかる占いです。

誕生日占いでわかること

誕生日占いでは、その人の送る人生の流れ、恋愛の傾向、自身が気付いていないかもしれない隠された自己や適した職業、更に数秘術によるあなたの運勢も知ることが出来ます。
人生の流れとは、人生の大まかな流れの他に、大きな転換期も示されます。
あなたの恋愛の傾向やあなたに適した職業は、迷った時などにきっと役に立つでしょう。

同じ誕生日なら皆同じ運勢か

同じ誕生日だからといって、その人達が皆同じ一生を送るということではありません。
それは実際周りを見てもわかることですね。
誕生日占いでは、すべての項目について、幾つかのパターンを示しています。
つまり、職業でも1つの職業しか向いていない訳はありませんし、恋愛にしてもその傾向をいくつかのパターンで示します。
その中のどれかに当てはまるということです。
また、何より占い師は何千人という相談者の方達を占ってきていますから、同じ誕生日の人を占う場合でも、その人の特性を見抜いてあなただけの結果を教えることが出来ます。

また、誕生日占いでは生まれた時間や生まれた場所を一緒に見る場合もあります。
この場合はもう少し、占いの内容が限定されますが、基本は同じことです。

運命の人、自分を助けてくれる人

誕生日占いは、他にもあなたと相性の良い人、色々な意味で運命の人、あなたを助けてくれる人、ライバル関係の人などもその人の誕生日で知ることが出来ます。
誕生日占いは星座占いとは違います。
ですから、星座上では相性が良くないと分類される誕生日の人が、自分を助ける人や運命の人として示されることもあります。

おわりに

誕生日占いは、あなたの誕生日から実に様々な事を知ることが出来ることがわかったと思います。
あなたも誕生日占いで、人生をより良いものにしませんか?

明確な冷却期間は難しい?社内恋愛をしていた彼との接しかた

忙しい社会人カップル達の出会いの場は、8割以上が職場だとされています。
ゆっくりと出会いを探している時間がないからこそ、身近にいる接触の多い相手とお付き合いを始めるというかたが多いのでしょう。
しかも職場恋愛の場合には、周囲に内緒にして交際をしている傾向が強いため、普通に恋愛をするよりもより気持ちが盛り上がりやすいと言われています。
ですが、いつも顔を合わせていると気まずくなって距離を置こうとしたときに、完全に相手との接触を絶つのが難しいというデメリットもあります。
復縁を願うからこそ、相手との距離の取りかたを間違えないようにしていきたいですよね。
そこで、職場恋愛での上手な冷却期間の置きかたの考えかた、実践の仕方をご紹介していこうと思います。
出典:未練!後悔!復縁の確率を上げる別れ方

ほぼ毎日顔を合わせるからこそ印象は変えられる

職場で会うのであれば、コミュニケーションの取りかたで印象を変えていくことができます。
全く連絡を取らなかったり会話をしないだけが冷却期間ではありません。
職務上どうしても生じてしまう会話を利用して、相手に与えてしまった悪い印象やあなたに対する嫌悪感を払拭していきましょう。
まず、どういった理由で冷却期間を置くことになってしまったのかを考えてください。
相手を束縛しすぎてしまって嫌な思いをさせたのでしたら、離れている間はサバサバとした割り切った話しかたで距離を取ったり、甘えすぎて寄りかかることで面倒くささを感じさせてしまった相手には、仕事をテキパキとこなす自立した姿を見せていくことで、相手に与えてしまった印象を払拭していくことができます。
職場が同じだからこそ、あなたの行動次第であなた自身のイメージを変えていくことができるのが大きなメリットです。

変化を見せられるのが大きい

しょっちゅう顔を合わせているからこそ、あなたの成長した様子を簡単に見せられます。
職場恋愛でなければ、復縁をするために変わった自分を見せようと思ったら、勇気を出して電話をしたり、約束を取り付けてデートをしなければなりませんよね。
でも職場が一緒なら、だんだんと変化していく自分を相手に見せていくことができます。
冷却期間中でも会話が簡単にできることは大きいです。
ですがだからこそ、油断ができないこともあります。
いつだって見られていることを意識して、社内にいる間は誰にでも元気で明るく振舞うようにしていきましょう。
彼や同僚への挨拶は元気よく、お話しをするときには誰とでも笑顔を心がけていくことが大切です。
そういった態度は自然と周囲に好印象を与えますよね。
距離を置いた相手の評判がよくなったり、いい噂を聞くと、彼のほうも「振ってしまったことは間違いだったのかも」と思いなおす可能性が高くなるのではないでしょうか。

気まずさは気にしないのが一番

職場恋愛の大敵は、微妙な仲になったときの気まずさでしょう。
これをいかに払拭できるかが復縁の鍵にもなります。
要は自意識過剰すぎてしまうことが原因なので、割り切った姿を見せることが必要です。
仕事は仕事、恋愛は恋愛、そうきちんと区切った対応ができるのであれば、気にしすぎてしまうこと自体恥ずかしく感じられて、彼のほうも自然と接してくれるようになりやすいです。
冷却期間は職務上の会話のみでも、後々気まずささえ払拭できれば相手からも話しかけられやすくなりますし、自然とプライベートな会話にも発展していくものです。
こうなってくると後は時間の問題でしょう。
復縁のために周囲の印象がよくなるように努力して、その変化をダイレクトに見てきた彼から「なんだか変わったね」と言ってもらえるように頑張ってください。
そのときこそ、復縁を望んでいることをアピールするチャンスです。

終わりに

冷却期間には、一つはあなたの悪い印象を彼から拭い去ること、もう一つはあなた自身が自分磨きをするための時間という役割があります。
職場恋愛の場合、いつも顔を合わせている相手には明確な変化を伝えることはできませんし、印象を劇的に変えることも難しいです。
だからこそ、復縁をするために頑張っているその過程を彼に見せていきましょう。
彼に「振るにはもったいない女性だ」と思わせることができたらこっちのものです。

血液型占いで未来を切り開く

血液型占いは誰でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
血液型と性格の関係はとても深く、血液型と同じように性格も大きく4つに分けることが出来るのです。
自身の性格がどのようなものか、それによってどう運命が変化するのかを知ることは興味深いとは思いませんか。
その血液型の人がどう行動すれば運命が切り開かれるのか、それを知ることはとても有意義な事なのです。

血液型における性格の違いって?

日本人はA型が最も多く、その後はO、B、ABと続きます。
A型の人は何事もきっちりこなす傾向にあり、とても真面目な人が多いです。
日本人が職人気質なのも何となく頷けるのではないでしょうか。
逆にO型はおっとりしたタイプが多いようですね。
周りの人を見ていても、「あの人A型っぽいなあ」「あの人はO型かも?」なんて思うことは時々あるでしょう。
それくらい血液型における性格の違いは一般的にも周知されているものなのです。

血液型によって運勢が変化する

性格が違えば、その行動も大きく変化してきます。
同じ血液型の人はやはり考え方が似ている場合が多いので、運勢を共有することも多いのです。
その違いに合わせて占うのが血液型占いです。
特定の血液型の人がやってしまいそうな行動に先回りして、より良い運勢を切り開くためのアドバイスをしてくれます。
同じ血液型の人が似たような行動パターンを持っている……なんて思い当たるフシがある方も多いのではないでしょうか。

たった4つの分け方で当たるの?

血液型は4つしか無いので、どうしてもそう思われがちです。
しかし、人間の体内に流れている確かな血液というものを元にしているため、非常に精度は高いのです。
TVの実験番組などでも過去に血液型ごとに分けた子供のグループで、それぞれに大きな変化が起きました。
その違いは一目瞭然で、血液型の違いがここまで顕著に行動に影響するものなのかと見ていた人は大層驚いたことでしょう。
それほどまでに血液型というのは性格や行動に表れ、運勢に大きく関わってくるものなのです。
その人の血液型に最も適したアドバイスを血液型占いでは示すことが出来るのです。

おわりに

このように血液型というものは、生きていく上でその人の性格や運勢に大きな影響を与えるものなのです。
その血液型の人がどんな道に進み生きていくのか、流されるままに行動していては運命を受け入れるしかありません。
しかし血液型占いで正しい道を示してもらうことで、大きく未来を切り開いていくことが出来るのです。