ホーム » うぼー の投稿

作成者別アーカイブ: うぼー

不倫をしていた時期、電話占いは良き相談相手になってくれました

夫と子供がいるのに他の人と恋に落ちてしまって悩んでいた私を慰めてくれたのは電話占いの占い師さんでした。その当時その事を誰にも堂々と言えるはずもなく、自分のしている事に後ろめたい思いは十分にありましたので、占い師さんは電話口で話すたびに私の本当の想いをとてもよく理解してもらえ、お話をじっくり聞いてくれるので私のとっての良き相談相手でした。

不倫は悪いことですかと占い師さんに聞きたい一心で話を聞いて貰っていたのですが、その方との恋路を細かく話していないのに、生きている感覚を得ているのでしょうと言われれた時はまさに私が考えていたことを的確に表わしてくれているとビックリしました。確かに後ろめたさは合った私ですが、その方との恋で50代にもなって初めて私の中の女が十分に満たされるという、本当に心の底から好きだと思える人に出会った感覚だったのでその事を肯定してもらえてうれしかったのを覚えています。

その占い師さんによると、その彼と私の相性は抜群に良く惹かれあう運命だったという事らしいんです。遠い昔からの縁がきっかけで巡り合ったと言われたので、何となくそんな気がしていたので不思議とすんなりと頷けました。でもお互い家庭のある身で、どうしたらこれから円満にことが解決できるのかと占い師さんに尋ねると、時間が解決するので事を荒立てることなく少しの間辛抱強く待ちましょうとおっしゃりました。

その占い以降、ちょくちょくお話をさせて頂いたのですが、心は落ち着いていき、心の中にあったモヤモヤした感情が払しょくされていくのを感じました。自分自身、彼と出会った事は本当にうれしかったのですが、不安感も多分にあったのだと思います。

その後、電話占いで占い師さんのおっしゃってくれたように時間が解決してくれました。妻と別れるために少し時間が欲しいと、私と一緒になりたいと言ってくれた彼を信じ、私も夫と別れる決意をしました。もしかしたら夫との離婚でもめるのではと思われていましたが、夫も私に関心が無くなっていたので割とすんなりと離婚が出来ました。子供も成人している自活している年齢だったので理解をしてくれました。

彼の方も奥さんと無事に解れることが出来、晴れて独身同士になった私たちは一緒に暮らそうと家を探しています。事実、この歳で心から愛せる人がそばにいる喜びを感じています。離婚の痛手はお互い抱えていますが、この人を愛し抜くこととで、結果的にこれでよかったとじきにこの傷も回復していくのだと思います。心を落ち着かせて話し相手になってくれた占い師さんには大変感謝してます。

絶望的な別れからの元彼と復縁体験談。

半年前に、3年間お付き合いしていた彼と別れました。
特別大きな喧嘩をした訳でもないし、何か揉め事があったわけでもないのに、突然彼に「別れよう」と言われてしまったのです。
あまりに突然のことだったので、頭が真っ白になってしまいました。
だって、別れようと言われた前日まで、普通にデートしていたのです。
彼が変わったと感じることもありませんでしたし、本当に訳が分からなくて、その場から逃げ出してしまいました。
その日を境に、彼との連絡は完全に途切れてしまったのです。
毎日泣いて過ごしましたが、それでも彼を忘れることができませんでした。
彼に会えないし、忘れることもできない。
どうにもならない気持ちを、友人が紹介してくれた電話占いに託すことにしました。
この時は、彼とよりを戻したいというよりは、何とかして想いを断ち切ることができないだろうか?と相談するつもりでした。
電話に出てくださった先生は、明るく元気な方で、私の想像していた占い師さんのイメージとは少し違いました。
彼のことを鑑定してもらうと、先生が「彼はあなたからの連絡を待っているわよ」とおっしゃいました。
まさか、彼から突然フッておいて、それは無いだろうと思いましたが、もし本当なら…と考えると今まで我慢していた想いが溢れてしまい、先生と話しながら泣いてしまいました。
先生は「あなたは素直になるだけで良いわ」と優しく声をかけてくれました。
彼の本音を占ってもらうと、私の事を嫌いになった訳ではなく、秘密や過ちを隠すために別れたのだと言うのです。
隠し事って何だろう?と考えても、思い当たる節はありませんでした。
占い師の先生は、連絡はあなたからメールで夜に!と言われたので、早速彼に半年ぶりに連絡をしました。
すると、直ぐに電話がかかり、今から会えないか?と言われたので、近くのBARで待ち合わせをしました。
店に入ろうと思った時に、丁度彼が来ました。
彼は私を見た瞬間に、ボロボロと泣き出したのです。
そして、何度も謝ってくれました。
正直ビックリしましたが、彼が落ち着いてお酒を飲みながら話していくうちに、彼が私をフッた原因が分かりました。
彼が参加した会社の飲み会で同僚の女性と深い関係になりかけたので、申し訳なく思い別れを選んだと言うのです。
つまりは、浮気の一歩手前なのです。
彼はその浮気しそうになった気持ちに耐えられずに、私と別れたと言うのです。
何でもっと早く言ってくれないの!と思わず怒ってしまいましたが、無事復縁できました。
電話占いで聞かなければ、彼に連絡する事は無かったと思います。
彼の本音が知れて、本当に良かったです。

元彼との復縁を後押ししてくれた思念伝達

彼は高校を卒業した後、ずっとコンビニのアルバイト店員を続けていました。
深夜のシフトもこなすし、仕入れを任されてもいるので、一生懸命に勤めていることは承知していましたが、結婚まで視野に入れていた私にとって、コンビニ店員はなんとも頼りなく、行き先不安がどんどんと募っていったのです。
そもそも付き合いだしたのは、中学生の時に同じクラスになってから。
それまでは単なる近所の悪ガキというポジションだったのに、リーダーシップを兼ね備えた彼が急に王子様のように見えたのでした。
それからは、何でも話す間柄。
彼氏と彼女でありながら、親友。
とにかく、彼との毎日をとても大切に過ごしていました。
彼はサッカーをしていたので、その流れで大学に進学する予定でした。
でも3学期に致命的な怪我をして、自主的に入学を辞退したのです。
その後、浪人して大学に入ると思っていた彼はコンビニでアルバイトを開始。
勉強の合間の気分転換だと考えていたのですが、段々とシビアなシフトになり、ついにはコンビニのバイトが生活の主体になってしまいました。
私は地元の看護学校に入ったので、勉強が忙しく、以前のように彼との時間の確保が難しい為、何を考えているのか聞くことも儘ならない状態。
時折、メールはしていましたが、先々に対する私の不安に彼の明確な答えが帰ってきたことはありませんでした。
徐々にメールの頻度も落ちて、いつの間にか会うことも楽しみではなくなってしまったのです。
それでも時々は彼が働くコンビニの前を通ると、いつも彼の働く姿が見えました。
自分達は別れてしまったのか、彼のことをまだ好きなのか。
忙しく過ごすうちに、自分の気持ちさえも曖昧になり、ただ日々を過ごしてしまいました。
そのまま数年が過ぎ、私は看護士として病院勤務をしていたのですが、あまりにもハードな毎日に過呼吸症候群を患い、病院を辞めることになったのです。
せっかく国家試験をパスして看護士になったのに、辞めてしまった自分が情けなく、家に閉籠もってしまいました。
すると考えるのは彼のことばかり。
話を聞いて欲しい、でも今更。
そんな押し問答を繰り返していると、妹が電話占いを教えてくれたのです。
妹はしょちゅう電話をして話を聞いてもらい、アドバイスに耳を傾けているよう。
「ぜったい後悔しないから」といい、色々な占いの中で私には思念伝達を薦めてくれました。
復縁には絶対的な効果が期待できるというのです。
結果、彼から思いがけない誘いがあったのです。
「一緒にコンビニをやらないか」
彼はコンビニの仕事に魅せられて、オーナーになるために頑張っていたとの事。
誘い=プロポーズ
驚き、嬉しさ、戸惑い。
色々な感情を抑えつつ、自分は働ける状態ではないと告白しました。
すると、「オレがまた隣にいるから大丈夫」と言ってくれたのです。
アルバイト店員じゃ結婚も出来ないと思っていたのに、真面目に働いた彼は私よりもたくさんのお金を貯めていました。
一度は離れた彼への気持ちは、今は揺るぎないものへと変わりました。
諦め半分に頼った思念伝達でしたが、今は絶対的に信じています。

ステキな出会いを手に入れたいというあなたに

そろそろ結婚適齢期、でも毎日会社に行って、仕事して家に帰ってそれでおしまいという日々を続けていたら出会いなんて本当にない・・もしかしたらもう恋人できないのかなと悩んでいる人、運命の出会いはいつ訪れるのだろうというあなた、まずは自分から動き出しましょう。

いつまでも待っていては始まりません。
出会いを見つけるために、おすすめの方法をお教えいたします。

インターネットを使った出会い

インターネット上で出会うのはなんだか不安・・と思っていませんか。
最近はきちんと個人情報を守りながら相手とやり取りができるサイトが増えています。

本名も明かさなくてOKなのです。

ネットだから話すのが苦手でも大丈夫です。
もしも気になる人がいればやり取りを続けることで、良いお付き合いにつながるかもしれません。

1人でも参加できる合コンへ行ってみる

合コンというと、何人か友達を集めないと行けないというイメージがありますが、今は全く知らない人同士で集まれるようにセッティングしてくれるサービスがあります。
この合コンに参加することで、異性だけでなく同性の友達も増やすことができますから沢山のお友達もできるのでとっても良いです。

友達の友達・・という出会いも増えるはずです。

できるだけ効率よく出会いたいというあなたには

でも、合コンに行ってもすぐにいい人に出会えないだろうし、ネットだって時間がかかるんじゃないの?というアナタには、出会い占いをオススメします。
出会い占いをしてもらうと、どこに行けば良い出会いがあるか、いつごろ運命の出会いがあるか、占ってもらうことができます。

さらにどうしたら良い出会いを見つけることができるのかも占ってもらえますし、出会いやすくするためのアドバイスももらうことができます。
その他にも気になることは占い師さんに聞いてみると色々と教えてもらうことができます。
出会い占い専門の占い師さんもいるくらいです。

おわりに

占いなんて当たるのかな?と思っているかもしれませんが、占いによって出会いを手に入れている人も実は多いのです。
あなたも出会い占い、体験してみてください。

別れるべき?続けるべき?幸せへとリードしてくれる不倫占い

心から愛する人がいる。
それはとても素晴らしいことです。
ただ、その関係に障害があったら・・・。
それを乗り越え、幸せになるための方法を知りたくはありませんか?

制約付きの両想い

片思いって辛いですよね。
どんなに想っても、抱きしめてもらえないのですから。
でも両想いになるというのは、ある意味奇跡のようなもの。
自分が愛する人に愛される。
これほど幸せなものはありません。
その関係にたとえ障害があったとしても、です。

しかし、制約付きの恋愛はやはり苦しいでしょう。
「いつまで続ければ良いの?」
そう考えるのも無理はありません。
相手を必要以上に疑ってしまう。
嫉妬で心がいつも重苦しい。
そんな状態から抜け出したくなることもありますよね。

未来に目を向けよう

でも両想いの相手と別れることほど、辛いものはありませんね。
まるで生木を裂くようなものです。
自分の半身を失うようなものかもしれません。
いくら心の底で「別れなければ」と思っていても、行動に移すのは難しいでしょう。

そんな時は、将来のことに目を向けて下さい。
確かに今の気持ちも重要です。
しかし一番大切なのは、「あなたが将来幸せになれるかどうか」。
もし未来が明るいものだったら、今の別れも受け入れられる。
そうは思いませんか?

後悔しないために

不倫関係の未来を見通すなら、不倫占いです。
今の苦しい胸の内。
今後どうやったら幸せになれるか。
そしてあなたの未来には何が待ち受けているのか。
不倫占いはそれらを覗かせてくれます。

不倫関係を終わらせるにも、続けるにも、かなりの覚悟が必要ですね。
何かを犠牲にすることもあるでしょう。
それがキチンと報われるのか。
ちゃんと幸せが待っているのか。
自分の目で確認し、納得してください。
そうすれば、後悔しない答えが導き出せるでしょう。

おわりに

辛い思いに耐えて来た自分を、ぜひ幸せにしてあげて下さい。
それができるのは、あなた自身だけなのですから。

私の結婚はいつになるの?占いに頼ってみたいアラサー女子

アラサー女子が1番気になるのは、なんといっても結婚ですね。
いつだってこの2文字が気にっているけれど、なんだか人には話しにくいですよね。
焦ってると思われたくないからです。
いっそ誰にも悟られないように結婚占いをしてみると参考になるかもしれません。

電話で結婚について熱く語る

友達に言えば言うほど、結婚話ってむなしく感じてしまいます。
とくに独身女性があつまる女子会では「結婚しなくてもいい」などとヤケを起こしがち。

本当は一生愛してくれる男性と結婚したいと憧れているはずなのに。
こうなると本音で話せなくなってしまう悪循環にハマりこんでしまうのです。

ヤバいなと感じたら、結婚占いに頼ってみませんか?
それも電話なら、面識のない人なので話しやすいと思うのです。

女性にとってひとつのゴールである結婚について、思う存分熱く語ってみましょう。

説得力のある占い結果

出会いがあっても付き合えるかどうか分からない、焦って結婚を口にだした途端に彼が離れてしまうかも。
いろいろと悩みが尽きませんね。

どうしたらいいのか迷ったときに、助けてくれるのが占いです。
当たるかどうか分からなくても、やれば心を落ち着けてくれるのは確かです。

あれこれ考えて煮詰まったときは、気になる結婚占いをしてみるといいですね。

対面式だと緊張するあまり、イマイチ考えを伝えにくなどの不安がでてきます。
結婚という大切な言葉を、人前で簡単に口にだせないこともあります。

電話占いなら不安が少なくて、いろいろと質問ができるし、結果に説得力があると思うのです。

結婚体質かどうか確かめる

女性はアラサーという、いわゆる適齢期にとてもプレッシャーを感じやすいものです。
周りの友達が結婚をしていくなかで、自分だけが取り残された気持ちになると寂しいですよね。

でもここで考えてほしいことが1つだけあります。
あなたが「結婚体質」なのかどうかです。

訳がわからないと思った人もいるでしょう。
簡潔にいえば、結婚しても幸せになれないから縁がないという訳です。

事実、結婚に向いていないという占い結果になる人もいます。

でもここで諦めずに、運命を変えてやるという意気込みをもってください。
占い結果があなたの背中を押してくれることもあるのですから。

おわりに

世間一般でいわれている、アラサーなんて言葉に振り回されてはいけません。
出会いと結婚のことが気になるのは、女性ならいくつになっても同じです。
結婚占いを活用しつつ、将来についてしっかりとビジョンを固めることが大切です。

無料誕生日占いを活用して人生を豊かに

『誕生日占い』を知っていますか?
最近は本屋さんでも「誕生日占い」の本を売っていますからご存じの方もいるでしょう。
その人の誕生日から、実に様々なことがわかる占いです。

誕生日占いでわかること

誕生日占いでは、その人の送る人生の流れ、恋愛の傾向、自身が気付いていないかもしれない隠された自己や適した職業、更に数秘術によるあなたの運勢も知ることが出来ます。
人生の流れとは、人生の大まかな流れの他に、大きな転換期も示されます。
あなたの恋愛の傾向やあなたに適した職業は、迷った時などにきっと役に立つでしょう。

同じ誕生日なら皆同じ運勢か

同じ誕生日だからといって、その人達が皆同じ一生を送るということではありません。
それは実際周りを見てもわかることですね。
誕生日占いでは、すべての項目について、幾つかのパターンを示しています。
つまり、職業でも1つの職業しか向いていない訳はありませんし、恋愛にしてもその傾向をいくつかのパターンで示します。
その中のどれかに当てはまるということです。
また、何より占い師は何千人という相談者の方達を占ってきていますから、同じ誕生日の人を占う場合でも、その人の特性を見抜いてあなただけの結果を教えることが出来ます。

また、誕生日占いでは生まれた時間や生まれた場所を一緒に見る場合もあります。
この場合はもう少し、占いの内容が限定されますが、基本は同じことです。

運命の人、自分を助けてくれる人

誕生日占いは、他にもあなたと相性の良い人、色々な意味で運命の人、あなたを助けてくれる人、ライバル関係の人などもその人の誕生日で知ることが出来ます。
誕生日占いは星座占いとは違います。
ですから、星座上では相性が良くないと分類される誕生日の人が、自分を助ける人や運命の人として示されることもあります。

おわりに

誕生日占いは、あなたの誕生日から実に様々な事を知ることが出来ることがわかったと思います。
あなたも誕生日占いで、人生をより良いものにしませんか?

明確な冷却期間は難しい?社内恋愛をしていた彼との接しかた

忙しい社会人カップル達の出会いの場は、8割以上が職場だとされています。
ゆっくりと出会いを探している時間がないからこそ、身近にいる接触の多い相手とお付き合いを始めるというかたが多いのでしょう。
しかも職場恋愛の場合には、周囲に内緒にして交際をしている傾向が強いため、普通に恋愛をするよりもより気持ちが盛り上がりやすいと言われています。
ですが、いつも顔を合わせていると気まずくなって距離を置こうとしたときに、完全に相手との接触を絶つのが難しいというデメリットもあります。
復縁を願うからこそ、相手との距離の取りかたを間違えないようにしていきたいですよね。
そこで、職場恋愛での上手な冷却期間の置きかたの考えかた、実践の仕方をご紹介していこうと思います。
出典:未練!後悔!復縁の確率を上げる別れ方

ほぼ毎日顔を合わせるからこそ印象は変えられる

職場で会うのであれば、コミュニケーションの取りかたで印象を変えていくことができます。
全く連絡を取らなかったり会話をしないだけが冷却期間ではありません。
職務上どうしても生じてしまう会話を利用して、相手に与えてしまった悪い印象やあなたに対する嫌悪感を払拭していきましょう。
まず、どういった理由で冷却期間を置くことになってしまったのかを考えてください。
相手を束縛しすぎてしまって嫌な思いをさせたのでしたら、離れている間はサバサバとした割り切った話しかたで距離を取ったり、甘えすぎて寄りかかることで面倒くささを感じさせてしまった相手には、仕事をテキパキとこなす自立した姿を見せていくことで、相手に与えてしまった印象を払拭していくことができます。
職場が同じだからこそ、あなたの行動次第であなた自身のイメージを変えていくことができるのが大きなメリットです。

変化を見せられるのが大きい

しょっちゅう顔を合わせているからこそ、あなたの成長した様子を簡単に見せられます。
職場恋愛でなければ、復縁をするために変わった自分を見せようと思ったら、勇気を出して電話をしたり、約束を取り付けてデートをしなければなりませんよね。
でも職場が一緒なら、だんだんと変化していく自分を相手に見せていくことができます。
冷却期間中でも会話が簡単にできることは大きいです。
ですがだからこそ、油断ができないこともあります。
いつだって見られていることを意識して、社内にいる間は誰にでも元気で明るく振舞うようにしていきましょう。
彼や同僚への挨拶は元気よく、お話しをするときには誰とでも笑顔を心がけていくことが大切です。
そういった態度は自然と周囲に好印象を与えますよね。
距離を置いた相手の評判がよくなったり、いい噂を聞くと、彼のほうも「振ってしまったことは間違いだったのかも」と思いなおす可能性が高くなるのではないでしょうか。

気まずさは気にしないのが一番

職場恋愛の大敵は、微妙な仲になったときの気まずさでしょう。
これをいかに払拭できるかが復縁の鍵にもなります。
要は自意識過剰すぎてしまうことが原因なので、割り切った姿を見せることが必要です。
仕事は仕事、恋愛は恋愛、そうきちんと区切った対応ができるのであれば、気にしすぎてしまうこと自体恥ずかしく感じられて、彼のほうも自然と接してくれるようになりやすいです。
冷却期間は職務上の会話のみでも、後々気まずささえ払拭できれば相手からも話しかけられやすくなりますし、自然とプライベートな会話にも発展していくものです。
こうなってくると後は時間の問題でしょう。
復縁のために周囲の印象がよくなるように努力して、その変化をダイレクトに見てきた彼から「なんだか変わったね」と言ってもらえるように頑張ってください。
そのときこそ、復縁を望んでいることをアピールするチャンスです。

終わりに

冷却期間には、一つはあなたの悪い印象を彼から拭い去ること、もう一つはあなた自身が自分磨きをするための時間という役割があります。
職場恋愛の場合、いつも顔を合わせている相手には明確な変化を伝えることはできませんし、印象を劇的に変えることも難しいです。
だからこそ、復縁をするために頑張っているその過程を彼に見せていきましょう。
彼に「振るにはもったいない女性だ」と思わせることができたらこっちのものです。

血液型占いで未来を切り開く

血液型占いは誰でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
血液型と性格の関係はとても深く、血液型と同じように性格も大きく4つに分けることが出来るのです。
自身の性格がどのようなものか、それによってどう運命が変化するのかを知ることは興味深いとは思いませんか。
その血液型の人がどう行動すれば運命が切り開かれるのか、それを知ることはとても有意義な事なのです。

血液型における性格の違いって?

日本人はA型が最も多く、その後はO、B、ABと続きます。
A型の人は何事もきっちりこなす傾向にあり、とても真面目な人が多いです。
日本人が職人気質なのも何となく頷けるのではないでしょうか。
逆にO型はおっとりしたタイプが多いようですね。
周りの人を見ていても、「あの人A型っぽいなあ」「あの人はO型かも?」なんて思うことは時々あるでしょう。
それくらい血液型における性格の違いは一般的にも周知されているものなのです。

血液型によって運勢が変化する

性格が違えば、その行動も大きく変化してきます。
同じ血液型の人はやはり考え方が似ている場合が多いので、運勢を共有することも多いのです。
その違いに合わせて占うのが血液型占いです。
特定の血液型の人がやってしまいそうな行動に先回りして、より良い運勢を切り開くためのアドバイスをしてくれます。
同じ血液型の人が似たような行動パターンを持っている……なんて思い当たるフシがある方も多いのではないでしょうか。

たった4つの分け方で当たるの?

血液型は4つしか無いので、どうしてもそう思われがちです。
しかし、人間の体内に流れている確かな血液というものを元にしているため、非常に精度は高いのです。
TVの実験番組などでも過去に血液型ごとに分けた子供のグループで、それぞれに大きな変化が起きました。
その違いは一目瞭然で、血液型の違いがここまで顕著に行動に影響するものなのかと見ていた人は大層驚いたことでしょう。
それほどまでに血液型というのは性格や行動に表れ、運勢に大きく関わってくるものなのです。
その人の血液型に最も適したアドバイスを血液型占いでは示すことが出来るのです。

おわりに

このように血液型というものは、生きていく上でその人の性格や運勢に大きな影響を与えるものなのです。
その血液型の人がどんな道に進み生きていくのか、流されるままに行動していては運命を受け入れるしかありません。
しかし血液型占いで正しい道を示してもらうことで、大きく未来を切り開いていくことが出来るのです。